第9回J-POP祭主催者です。 by めぐみ@Lotus

J-POP祭ホームページをご覧いただいている皆様、こんにちは!!
第9回J-POP祭の主催を務めさせいただきます、めぐみと申します。
これまでのJ-POP祭では七輪というaikoのコピーバンドで出演し、
4回もホストバンドを務めさせていただきました。
つまりは、どなたでも簡単に主催が務められる位、
J-POP祭はとても楽しいおまつりなのです。
そして、「ライブハウス浜松窓枠」スタッフの皆様には、
いつも感謝しきりです。
スタッフ~ゥ♪
なお今回、私は新規の期間限定バンド「Lotus(ロータス)」で出演します。
おかげさまで多くの出演希望者さんに恵まており、現在はお返事待ちの状況です。
たくさんの素敵なバンドさんと楽しい時間が過ごせることを今からとても楽しみにしています。
ちなみに、私が主催をする時は旬な流行りのギャグを織り交ぜたサブタイトルをつけ、
J-POP祭がどの人にも身近に感じていただけるように配慮しています。
決して自分が大のお笑い好きだから♪ というわけではありませんよ…、なんて。
出演バンド決定次第、こちらで報告いたします。
そして練りに練っているサブタイトルにも乞うご期待!?
どうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です