第26回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第26回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第26回J-POP祭!!
~日本の心を奏でます。J祭から貴方への「お・も・て・な・し♪」~


2013年11月16日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

①いきものがっかり(初)

いきものがっかりは、ぴあのやばっかり
言わずもがな、いきものがかりのコピーバンドです。
でもボーカル1.5人でがんばります本物を超えます
いっしょに楽しく踊りましょ。がっかりなんてさせませんから
メンバー:
む~みん@ベースがかり兼リーダー
こうちゃん@ドラムがかり兼演出がかり
うがいさん@ギターがかり
かげやま@その他、がっきがかり
あきちゃん@ピアノがかり
にのみー@ボーカルがかり
たっきー@ボーカルがかり
パイセン@Eギターがかり兼予約がかり
いのうえさん@ギターがかり(今回はお休みがかり)

② アセンテッドマスターズ(旧:アルマジロ)(2)

どうもこんにちは
アセンテッドマスターズです
やっと涼しくなってきた今日この頃…いかがお過ごしでしょうか
ウチらはなんとか虫の息で細々と頑張っております
さて今回で2回目…いや2.5回でしょうか
今回こそは若返ったつもりで盛大に盛り上げていきますしかし中年…スベったらゴメンなさい(-_-;)
いや…みんなで楽しく盛り上げていきましょう(^o^)/
それでは皆さんよろしくお願いします
③BOB(初)
こんにちは!
BOB(びーおーびー)です!!
Superflyのコピーをやっています!
まだ結成約1年のヒヨッコバンドです。
今回J祭初参加ということでめっちゃ気合入っております!
今回は皆さんの知ってるであろうあの曲から、皆さんが知らないであろうあの曲まで、幅広く選曲してみました!
Superflyってこんなカッコいい曲あったんだ!と思ってもらえたら嬉しいです!
精一杯ライブを演りますので、皆さんで楽しい夜にしましょう!!
よろしくお願いします!!
最後に一言言わせて下さい!!
「ロックは好きですか?」
④DCN(3)
先日 “バネ男” さん達が 「今日から僕らが DCN です!」
とか言ってましたけど、ウソですよ!
僕らは 晩秋~初春 にしか出没しませんし、
衣装にお金もかけませんし、小芝居も打ちません。
純粋に良い演奏をお届けする事を目標に
今年は酒盛り合宿も行わずに真面目に真面目に準備してきました。
“公開リハ” ですって!?
誰ですか!?、そんなふざけた事を言ってるのは!
僕らはここに集まってくれたみんなの為に
持てる力を全て出し切って抜け殻になって年を越していくんです。
“今年ももうわずかですね”
そのまま2年もほったらかしですか!?
誰か反応してあげましょうよ!!!
...ん?
⑤リンドリンド(初)
リンドバーグのカバーバンド、『リンドリンド』です!!
結成から約1~2年(←適当^^;)、ライブに誘われるとたま~に出演しています。
メンバーは、
義兄弟コンビ、冨永(ドラム)&今泉(ベース)
いつもなんだか光ってる、ヒカル(ギタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!)
J-POP祭といえばあの人、いながきよしの(ヴォーカル)
そして今回は、スペシャルメンバーが2人、
待望のリンドバーグファン(今泉以外で・・・)が参加!!
MMRのギタリスト、ベニーさん、
七輪のキーボーディスト、コナちゃん
の、6人でお送りする、レアなステージです。
そして、意外にも『リンドリンド』はJ-POP祭初登場!!
皆さんをあの頃へといざないます。
若返りホルモンを放出してください。
よろしくおねがいします^^
⑥Dim.(10)
1年2ヵ月振り、10回目の出演になります、Dim.です。
来年にはバンド結成10周年を迎えるようです。J-POP祭という場所があったからこそです。
ありがたい事です。
今回はREBECCAのナンバーを中心にお送りします!

どうですこれぞJ-POP祭というPOPでROCKなラインナップ
楽しみですね~[emoji:v-290]
これがJ-POP祭からみなさまへのお・も・て・な・し♪