第27回 J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第27回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
第27回J-POP祭!!
~風が吹いている…。今、咲き誇る花たちよ!栄光の架け橋へ!!~


2014年2月1日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:30
開演18:00
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(出演順)>※括弧内は出演回数

①代替案(初)

拝啓
新春の候、皆様いよいよお元気でお過ごしとのこと、お喜び申し上げます。平素はなみなみならぬお引き立てを心より感謝申し上げます。
私ども代替案はキャッチーな邦楽を演奏してみようと集まり、今回で2度目のライブ出演となります。
代替案構成
たいそん 28%
こばやん 26%
J 5%
たーにゃ 41%
若輩者ではございますが、どうか温かい目でお見守り頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
寒さ厳しきおり、くれぐれもご自愛下さい。
敬具

② FLICKA(初)

皆さま!はじめまして
FLICKA(フリッカ)といいます
J祭に出演させて頂き嬉しく
思いますっ\(^o^)/
今回、LOVE PSYCHE DELICO
のコピーを何曲かやらせて頂きます
ちょうど去年の8月に
LOVE PSYCHE DELICO本人達が
ここ、窓枠でライブをしたのは
皆さんご存知ですかっ??
ライブ行きたかったなぁ?…
メンバーの皆は観に行って
最高に良かったみたいです(´・ε・`)笑
BY ボーカルのkunuより
今回はLOVE PSYCHE DELICOに
なりきって!!…なりきれるかな?!
ノリノリで演奏しますっ
メンバ~は…
kunu (ボーカル)
keisuke (サックス.コーラス)
atsushi (エレキギター)
yocchin (エレキギター)
tetsuya (エレキベース)
tossy (ドラムス)
宜しくお願いします♪( ´▽`)
③in DUST BOX(初)
どーも~、こんにちはー。
僕らはゴミ箱の中でワイワイガヤガヤやってるようなやつらです(笑)。
みんな専門学校の軽音楽部の仲間でVo.はちゃらボーカル、Gtはちょっとおかしな女の子、Bassは変態ベースまん、Dr.は波乱万丈ドラマーです。こんな個性にとんだメンバーですが、みんないい奴です。バカだけど(笑)。
そして会場のみんなに楽しんでもらいたい気持ちは最強にもってます!
今回このin DUST BOXとしてライブに出るのは初めてなんですが、でも気分はドームツアー気分!
全力で突っ走っていくので、クズ達の青春、みんなついてきてね。そして、応援よろしくお願いします
あ、演奏曲はワンオクやバックナンバーなどのコピーです。
④スマイルアラモード(初)
みなさん初めまして。
スマイルア・ラ・モードです。
略して【スマモ】と覚えてください
ちなみに、五木ひろしの博多ア・ラ・モードとしょこたんの綺麗ア・ラ・モードとは全く関係ありません
結成から2月で一年となります、女性ボーカル社会人バンドです。
女性4名、男性3名の比較的大所帯で活動しています。
月一の練習でまったり楽しくバンドやっております。
基本ノージャンルですが、この1年はJ祭のために、J-POP中心で練習してきました。
みなさんに楽しんで頂けるよう、心を込めて演奏しますので、どうぞよろしくお願いします
⑤甘味処(初)
ごくありふれた休日にちょっと外へ出かけてみた。
街でショッピングして友達と遊んでふらふらまちを歩いていると、そこには「甘味処」の看板が。
のれんをくぐって中に入ると…そこには眩しいくらい輝くあいつらがいた。
そうそれが俺たち甘味処!!
ほんとに輝いているかどうかは来てのお楽しみ
お送りするナンバーは風味堂のカバーです。実はいつも二人で活動していますが、今回はなんと!バンド編成です!
今からワクワクしてます。いろいろ言ってきましたが、とにかく全力投球で皆さんに楽しんで帰っていただけるように頑張りますので、是非是非応援してください
最初で最後のツアーファイナル、よろしくお願いします(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと!今回はすべて初出演バンドさんばかり!
どんなJ-POP祭になるんでしょうね~。とぉ~っても楽しみです。乞うご期待!
それと今回は全5バンドのため開演時間が18時からですよ~。ご注意くださいね。