第33回J-POP祭出演バンド紹介

お待たせしました
第33回J-POP祭の出演バンドさんの紹介です
秋も深まり、彩り鮮やかな紅葉[emoji:v-34]の時期も近づいてきました!
さてさてそんな中、冬のJ-POP祭を彩る[emoji:v-255]素敵なバンドをご紹介します!
そして今回は年末特大スペシャルとして7バンドでの開催です!
第33回J-POP祭!!
~年末特大スペシャル!それがJ祭のやり方かぁっっ!!~


2015年12月5日(土)
ライブハウス窓枠
開場16:30
開演17:00
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)

<出演バンド(順不同)>※括弧内は出演回数

① ドングリーバ (初)

はじめまして♪[emoji:e-343]
J-POP祭りに出てみたいという好奇心だけで結成しました!
リンドバーグのCopy BAND。
「ドングリーバ」です☆
メンバー全員初めてのJ-POP祭りへの参加です!!!
普段は、Hard Rock BANDで活動している我々が
J-POPを演奏する異色のステージを
指さして ワヒャヒャと笑いながらお楽しみください。
② スマートボーイズラブ (初)
ど〜も!
バンド名とは裏腹に⁉︎
至ってノーマルなボーイズ&ガール
「スマートボーイズラブ」です[emoji:e-343][emoji:e-343]
ヒワイなバンド名ですいません!
だって、決めたのはインターネットなんですぅ(泣)
(ただ、選んだのは僕たちですww)
でも!
ライブは過激!セクシーに♡
オトコもオンナも惚れちゃうよ⁉︎
本日、初ライブ!
ヨロシクお願いします[emoji:e-343][emoji:e-343]
③ Free Space (初)
どうも初めまして「Free Space」です。
今回初めてJ-POP祭に参加させていただきます。
我々は男女のツインボーカルのJ-POP・ROCKのオムニバス・バンドです。
皆さんの知ってる曲があったら、一緒に歌って楽しんじゃってください♪
よろしくお願いします。
④ ルゥtheROCK☆マークII (初)
遠州を中心に活動するフォークユニット「ルゥとyopy」を中核とした、中島みゆきのカバーバンド。
シンガーで還暦越えのルゥが、気心の知れたメンバーの手を借りて、一生に一度の大舞台に挑む。
⑤ DCN (4)
レギュラーのJ祭では2年ぶりの出演、J祭冬の風物詩 DCN でございます。
今回も古い曲から新しい曲まで、節操の無い選曲でお送りいたします。
  
今年の新年会でギターパーカッションに挑戦した Vo. は
引き続きギターの弦を鳴らす事に精進する事無く
得意分野のパーカッションに逃げ込んでしまいました。
  
いいんです。 またいつかきっと目覚める時が来るんです。
あわてなくていいんです。 頑張らなくていいんです。 クゥ~~ッ!
  
今日の さだまさし コーナー” もどうぞお楽しみに!
⑥ ZERO (初)
B’zのトリビュートバンドZEROです
浜松を中心に活動中。JPOPFESTIVAL初登場!
頑張りマース[emoji:e-343]
⑦ 七輪 (11)
浜松老舗aikoコピーバンド「七輪」です!
11回目の出演となりますが、ここ数年は春の出演が多かったので、久しぶりの冬のJ-POP祭です。
aikoはアルバム曲も良い曲が多いので、今回はaikoのライブさながらに厳選したアルバム曲中心にお届けします!
[emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34][emoji:v-34]
こんなバンドさんが7バンドも!とっても素敵な冬の夜になりそうですね[emoji:e-343]
オカリナあぶない!!
やつらこれで虜にしてしまう作戦だよっ!
それが、J祭の、やり方かぁっっ!!