第35回J-POP祭出演バンド紹介

暑いですね~、この連日の猛暑日で死にそうですね~(*´Д`)。梅雨はもう終わっちゃったんでしょうか?
早くも夏バテの人も出てませんか?
そこに追い打ちをかけるよう、さらに熱いライブのお知らせです!(^O^)/
そして今回も熱く7バンドでの開催です!
第35回J-POP祭!!
~ J-POP祭はリオでじゃねぇよ~! ~


2016年8月27日(土)
ライブハウス窓枠
開場16:30
開演17:00
チケット代 一般 1000円
高校生 500円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(順不同)>※括弧内は出演回数

① ゆずを喰らえ! (初)

あなたに捧げる
ベタなMCと
まじめな演奏を
お楽しみください
② K1R&KAZ MATSUNAGA (初)
Dimのギタリスト
K1R
K.E.Yのリードキーボード
KAZ MATSUNAGA
による今企画限定インストバンド!
あんな曲、こんな曲やります(笑)
今回は他楽器陣もすげー!(笑)
Key:ふるふる(いきものがっかり)
Ba:なおきち(fluheart )
Dr:みよし(雨傘)
J-POP祭の常連出場者や普段はオリジナルバンドで活動している
そんなメンツが集まったバンドがどんなものを披露するか!
乞う御期待!(爆)
今回だけですよー
観に来てねー
1468022413857.jpg
③YUKEMRY (初)
こんにちは、はじめましてJUDY&MARYのコピーをしているYUKEMRYと
いいます。
J-POP祭は初めての参加となります。ライブ自体初めてのメンバーもいて
かなり緊張すると思いますが、精一杯頑張ります。
みんな大好きなJUDY&MARYの知名度の高い曲を中心に演奏しますので、
応援よろしくお願いします(≧∇≦)
④ Mind of Evil (初)
初出演のMind of Evil(マインド オブ イービル)です。
今、大人気の【SiM】のコピーです。
4/19に窓枠さんでもツアーライブやりましたね。
メタル・パンク等にレゲエ・スカを取り入れた楽曲が特徴ですので、
知らない方でも裏リズムで勝手に体が揺れちゃいます。
激しめの曲で一緒にヘドバンする方は、
首のストレッチしてからでお願いします!!←マジで
⑤ UnRock Star (初)
初めまして!
UnRock Starと申します。
普段は湖西を中心に活動している愉快な5人組のバンドです。演奏する曲のアーティスト、年代等様々で、その時のメンバーの気分でチョイスしています。
今度のライブは初窓枠!初J-POP祭!!となるのでとても楽しみです(^^)、が当日緊張してたらすみません。。。
⑥ マキシマム・ザ・まゆしぃ (2)
マキシマム・ザ・まゆしぃなのです!2年ぶりにJPOP祭に帰ってきました!前回もまさかの出演でしたが、今回も出演させていただき光栄です!
今回はアニメ、映画、CMで使用された曲を選んだので、楽しみやすいマキホルになるはず!是非首振っちゃってムチウチになってください。当日皆さんに会えるのを楽しみにしてます(o^^o)
⑦ MMR (13)
と~も~!MMRで~す!
いろんなJ-POPの曲をコピーしています!よろしくお願いします。
J祭に出演するのは1年ぶりです。去年も夏のJ祭に出演したので、『夏バンド』って思っている方もいるようですが、決してそんなことはありません。
春の曲も、秋の曲も、冬の曲も演奏します。もちろん夏の曲も演奏します!
さてさて、今回のJ祭は何を演奏するでしょうか?
それは・・・これ以上は言えません。窓枠で待ってるよ~!

リオ五輪以上に盛り上がるライブになりそうですね!
リオでも金、J-POP祭でも金!
アモーレ!