第38回J-POP祭出演バンド紹介

どうも、効率的な演奏ぶり、充実した音楽生活
バンドウーマンです
独り身でさみしいバンドウーマンのみんな
自分から「借り」に出ないと、音楽なんて聴けないと思ってない?
じゃあ質問です!
花は自分からミツバチを探しに行きますか?
第38回J-POP祭!!
~ ・・・探さない。窓枠で待つの♥ ~


2017年8月5日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(順不同)>※括弧内は出演回数

① Naked Color (初)

豊橋のREBECCA カバーバンド Naked Color(ネイキッド カラー)です。
本家REBECCAも28年ぶりのライブツアーをスタートさせます。
演奏はコピーでも、お届けする曲は、間違いのないホンモノです(笑)
REBECCA愛を込めたプレイに80’sの懐かしく熱い風を感じにC’mon(クモーン)!
② ブラックアロワナ(2)
浜松市で活動中のバンド「ブラック・アロワナ」です。J-POPを中心に様々な曲を演奏する、雑食性のバンドです。
「ゆるく、楽しく」をモットーに活動しております。
③くじらぐも(初)
「天までとどけ いち、に、さん」
うみの ほうへ、
むらの ほうへ、
まちの ほうへ。
みんなは、うたを うたいました。
空は、どこまでも どこまでも つづきます。
もっと たかく。もっと たかく。
くもの くじらに とびのろう。
http://nissy-t.jugem.jp/
④ Mind of Evil (2)
1年ぶり2回目の出演になるMind of Evil(マインドオブイービル)です。
今回もSiMのコピーで出演します。
前回かなりのお客さんが椅子から立って頭振って踊ってくれました。
幸せでした。ありがとうございます!!
今回はさらにさらにパワフルに演奏しますので全員が立ってみんなで頭振りましょう!!
⑤ Coquettish Pink (初)
Coquettish Pinkが、敏腕鍵盤弾き ふるふる を巻き添えに、一生懸命コピバンやったら こーなりました。!!!
無罪モラトリアム、勝訴ストリップを何度も何度も何度も お聴きになられた皆々様に
屹度、ゾクゾクして頂ける事と思います。
どうぞ、何卒★

今回は5バンドといつもより少ないですが、バラエティ豊かで中身は濃いですよ~!
お楽しみに~(^o^)丿