第41回J-POP祭出演バンド紹介

さあ大盛況のうちに第40回が終わり、第50回へ向けての最初のPOP祭です!
どんなバンドがひょっこりするかな~?

第41回J-POP祭!!
~ いろんなバンドがひょっこりするよ~! ~


2018年9月1日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 一般 1000円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド(出演順とは限りません)>※括弧内は出演回数

① BBQ PLATE (初)

スリーピース主婦バンドです!
主婦だって楽器したい!バンドしたい!音楽楽しみたい!と集まりました。
練習日は平日の午前10時から!笑
主婦のたしなみロックを皆様にお届けできるように育児や家事や仕事の合間を縫って練習に励んでいます!
自分達も楽しい!見てくれている人達も楽しい!をモットーにしています!
汗まみれで演奏する主婦のたしなみロックを是非ご覧下さい!笑

② ハンバーグ (初)

材料がいつの間にか何となく集まりましたので、肉汁たっぷりの様々なハンバーグをお届けします。
J祭ではあまり無い編成ですのでソースと焼き加減はお客様のお好みでお聴きください。

③ 紅蓮(初)

J-POPと昭和歌謡を中心に静岡でライブ活動をしているバンドです
昭和歌謡はズバリ!あの「ザ・ベストテン」の世界観で、当時の名曲を原曲とおりに再現する事にこだわっております(笑)乞うご期待‼︎

④ In Your Wonder World(初)

静岡県を拠点に2人で活動していきます!アコースティックユニットのIn Your Wonder Worldです。
今回がユニットとして初ライブとなります。
盛り上げてヘドバンさせて会場中をアツい熱気に包み込むように、、、は違いますが、感動でアツくさせられるように。を目標に頑張ります。
当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

⑤ ZERO (3)

結成30周年を迎えるB’z、記念すべき年にB’zの往年の名曲を演奏します。
皆さん是非一緒に歌って盛り上がりましょう!

⑥ MMR (14)

ど~も~、MMRで~す!
いろんな J-POP のコピーをやってます!
宜しくお願いしま~す!

MMはJ祭常連バンドの一つと言われていますが、通常J祭には、意外と久し振りの出演なんですよね~。
その間メンバーには、いろんなドラマがありました。
子供が産まれたり、転職したり…。
出逢いと別れ、公私共に悲喜交々様々な出来事を経験し、一回りも二回りも大きくなったメンバー達。
愛って、こんなに人を強くさせる。
悲しみって、こんなに人を優しくさせる。

そんなMMRが奏でる音楽は
相変わらずなコミックソングだったりしま~す♪ヽ(´▽`)/
皆さんと一緒に作るライブです!
恥ずかしがらないで、MMと笑顔になりましょう\(^o^)/


いやいやホントにいろんなバンドがひょっこりしそうですね~

第50回へ向けての新たな第一歩、第41回J-POP祭を乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です